記事一覧

9月14日(木)

ファイル 2258-1.jpg 直撃ではないもののそこそこな風と嵐の中w インタビュー撮影に。以前にも思ったことがあったんだが、ほんとインタビューってやつは聞き手に全てがかかってると言っても過言じゃないね。ガチガチなインタビュアーだと聞かれた方も慎重になっちゃってうつむき加減に話すことが多い。ときにくだけたりとか相手に応じて展開しないとなぁ…。望遠ズーム構えて顔上げ待ちだとブルブルしちゃうよw 少しは筋トレしないとダメだねwww 同じく座談会的なやつだと進行役のヒトがキーマンだね。盛り上げつつ仕切らなきゃいけないんだけど、初対面の人の場合もあるからねぇ。
 今日は5人横並びだったんでカッコイイライティングとか諦めてとにかく光を回す。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower