記事一覧

3月5日(月)

ファイル 2355-1.jpg 朝からマイサンと岡母子を送ってったあと、テリ坊を引き取ってもらいに車屋へ。何だか最後に限って警告灯も点くことなくターボも快調。考えてみりゃこいつって平成13年初年度だからもう17年ものなのな。コツコツ修理とかあったけどよく頑張りました。13万km走ったしおじさんが診るトコ診てたから持ったんだね。(オレもコツコツ直した)(岡母子もよく我慢したw)さよならテリ坊。とか思う間もなく代車を出してくれる。「満タン返しじゃなくていいっすよ!テキトーで!」とお兄ちゃんの言葉にありがとー!と道路に出て数百メートル走るとなんかチカチカ…。燃料…カラじゃねーか…www のやろーw

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower