記事一覧

3月11日(日)

ファイル 2358-1.jpg 昨日は久々になんにもマイサンの用事がなかったんでゴロゴロ。で、今日は暖かいし天気も良かったんで北中城にひまわり見に。もうちょっとピークは完全に過ぎとるね。去年もそんな感じだった。だったら開催を早めれば?とも思うが趣旨の中に福島から送ってもらったひまわりの種ってのがあるからこの日は外せないんだよねぇ。
 で、せっかくココまで来たし、も少し足を伸ばして結構気に入ってた超こってりラーメンを食いに具志川のドンキホーテへ。…ガーン…先月28日を持ちまして閉店しとるやないか…。んーすっかりラーメンばらになってるしなー…で、ちょいと戻って「ゆいまーる人」へ。んーひさびさ。濃いーwうまいーw マイサンは汁残してゴッサンって感じだったが、おや?丼の底に書いてある文字読んでない?と煽りw 完食。ちょっと得意気www

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower