記事一覧

5月21日(月)

ファイル 78-1.jpg  朝から取材三件はしご。途中、取材の真っ最中に有線で聞きなれない曲がかかる。なんだなんだ!?またナヨナヨなめめしい唄か!とか思いながら、撮影してたが途中からどうにも歌詞がひっかかり終いには、え~!とか唐突に涙ぐんだりしちゃって撮影にならん実際!(藁)まあ、何てこたあない歌詞なんだが、感情移入しやすいパパ心をえぐる曲だ。
 終わって帰ってから一家で自転車散歩。今日は岡母子が乗り、オイラはカメラ持ってついてく散歩モード。

COMMENTS . . . [RES]

■ ぢゃっきい ... (05/23 11:09) 編集・削除

そうそうそう!親父になってからというもの、涙脆くなってしまって。昔は音楽を聴いただけで涙ぐみませんでしたよねえ。「嫁ぐ」とか「母の背中」とか聴くともう・・

■ okaboshi ... (05/23 12:41) 編集・削除

まあ、うちは息子しかいないからまだましだとしても、やはり娘ネタって独特のものがあるよな。
しかも、この唄って…。
娘版ロードかよ!って感じだもんなw

■ ぢゃっきい ... (05/25 09:00) 編集・削除

この曲は・・・中原中也を彷彿とさせます。
あいたいよおって、やばかったあ・・

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower