記事一覧

5月29日(火)

ファイル 83-1.jpg  本日も取材から帰ってゲホゲホ状態だったのだが、見かねた岡母子に病院に連れて行かれる。
 んー肺炎だね。…えー…まだ今週取材関係みっちり何ですけどぉ…。

COMMENTS . . . [RES]

■ たがえもん ... (05/30 20:27) 編集・削除

>んー肺炎だね
って、あのもやもやしたところ??

お大事に。

5月28日(月)

ファイル 82-1.jpg  土日はほぼ寝込みもーど。本日はってえと…。でたー!取材5連発!(しかも予算なしなし)途中、エアコンが作動しなくなる。えー!メカ周りなら、お店になんとかしてくれよー!と強行に主張できるのだが、電気系が原因だとオイラが何かやっちまった可能性もあり。しばらくしてすぐ作動するのだが、沖縄でカラ梅雨の中エアコンなしの車は自殺行為だと確認しました。
 ま、そんなこんな終わってから帰って、またぐったり…。岡母子に咳止めとかを買いに行って貰う。やれやれだぜ。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower