記事一覧

5月25日(金)

ファイル 81-1.jpg  どうもビー号があまりにも使いづらいので、ヤフオクで落としたキーレスユニットをコツコツと取り付け。ドアの内張り全部引っぺがしたりなかなか大変だったが、何とかキーレス化成功!ま、たぶんオイラの取り付けなのでしばらくしたら再固定とか増し締めはまぬがれないネ。(藁)久々に配線周りだので頭使ったよ。んでま、今日は取材に。何か体調が悪いんで、行き帰りもボー。撮影中もボー。こーゆーときは配置とかアングルとか全く頭が回らんね。家に帰る頃には、壊れたヘッドホンみたいにジージー言い出すしまつ。計ってみたらやはり熱。(泣)この一ヶ月一家でゲホゲホズルズル言ってるね。マイサン→岡母子→オイラをぐるぐる回っちまってるね。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower