記事一覧

11月12日(水)

ファイル 399-1.jpg いやあ、昨日はひさびさにワイパーをフル稼働させるような降りっぷりでした。んでま、気温も下がりがちと思ってたんですが、本日はピーカン。やはり暑い…。今日は撮影の立会いとかで東京と福岡から来てるスタッフの方。「やっぱ暑いですねえ!」まあ、そうでしょうねえ。
 んでま、撮影中も実にS5のグリップラバーの浮きが気になってしょうがない。いくら迅速な富士の作業とは言え最低3日は使えないんで困ってたのだな。で、はたと思いついた。どーせ両面で貼り付けるだけなんだから、部品で取り寄せできないの!?帰りに北谷のキタムラで発注してみる。どーだろ?(無理ならNikonにD200のヤツ発注!と言っておいた。)
 本日の夕食はとんかつらしい。で、機材やらを置いて見に行くとマイサンが衣を着けてる最中。ほー。なかなかウマいじゃん!って、生の小麦粉なめるな!(藁)
 

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower