記事一覧

11月22日(土)

ファイル 403-1.jpg 寒い寒い~。内地が冷えるとこっちも寒い~。もークーラーはいらんですよ。(異次元)(藁)
 最近、うちの古参家電炊飯ジャーくんのパッキンがゆるゆるだったのでSANYOに直接部品発注かけてたんだが、入荷の連絡があったもんで西原へ。モノは大事にしなきゃな。(そろそろ部品が取りづらいですよと言われた)(年式的に)
 んでま、サンエー西原シティによる。ひさびさの雑貨群に岡母子興奮(藁)マイサンとプラプラしてると、「あれは何?」とマイサン。まさか沖縄で湯たんぽ見かけて説明するとは…(藁)まあ、普通に説明してもピンとは来ないだろうなあと。(まだタオルケットすら暑いと引っ剥がす)水とか氷とか入れて涼しく寝るもんだと言うと、「欲しい~!」(藁)
 

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower