記事一覧

6月30日(水)

ファイル 749-1.jpg うえー暑いぃ…。夏ですなぁええ夏ですとも。wんな中、オイラだけ暑い思いをしてるのもなんなんでくらいやがれwww。まあ、例によってまだ屋内での撮影なんで全然恵まれてるんですがね。
 で、本日やっと無料化された高速に初めて乗っかってみました。昼の一番空いてる時間帯でしたが、昼間の第三京浜ぐらい走ってる印象。んーもっと言うなら平日の中央道の談合坂より向こう。もっと言うなら(もーいーや>オレ)ってぐらいの混み方です。十分流れてはいるけど、右車線と左車線の速度差があり過ぎ。それでも今までならサクっとかわせたものが、そこそこの量の車がいるんでちょっと注意が必要って感じです。朝夕はやっぱり結構混んでるようだし、初日だけでも6件の事故があったっていうからねえ…。
 どーでもいーけどまだ興奮覚めやらぬというか、タマシイレボリューションが頭から離れない…
http://www.youtube.com/watch?v=sIypiD8uaVI

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower