記事一覧

7月19日(月)

ファイル 758-1.jpg ま、例によって取材でちょこちょこと島内に出撃している岡星です。w世の中的には三連休。沖縄的には天気がアウトってかんじですな。ま、そんな中、土日はマイサンはお泊り遠足。年長さんだけで近くのホテルにお泊りですよ。これって、親離れの意味が八割ぐらいあるかも知れないけど、うちみたいに一人っ子だったりすると子離れの練習だったりもするよなぁ。www
 マイサン的には結構満足だったらしい。幼稚園の専属カメラマンは生物学をやってるオヂサンだてことはマイサンの報告でわかったw。たがえもんといい…www。
 で、天気も天気なんで海ってわけにもいかず、今日は熱帯魚屋さんへ。マイサンのリクエストでグローライト10匹ほど購入。
 最近、今さらながら地デジチューナーとHDD録画を入れたのだが(今頃!)録画予約がお気軽なんで岡母子もマイサンもポコポコ予約いれてる。すぐHDD一杯になるだろうなぁ。wちなみにモニタまでは手が回ってません。(日韓ワールドカップの時に買ったトリニトロン管を未だ使用中www)

COMMENTS . . . [RES]

■ たがえもん ... (07/25 22:36) 編集・削除

>幼稚園の専属カメラマンは生物学をやってるオヂサンだてことはマイサンの報告でわかったw。

生物系だと標本撮影必須ですからね。w
実物の標本と、現像したポジフイルムの色が違うとか悩んだ思い出懐かしい。ww

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower