記事一覧

7月1日(木)

ファイル 750-1.jpg 本日は土砂降りっつか雷雨。沖縄の夏。で、本日から7月。
 今日は出かける用事があったんで、ついでにEPSON沖縄サービスにプリンタを持ち込んでみた。一万円ほどかかる上一週間ほどかかる…。んー。見積もりとって修理にかかったら10日ほどかかるか…。いかにプリンタを使わないオイラでも請求書のひとつぐらいは出すよなあ。修理を諦め、帰りにベスト電器のアウトレットに寄ってみる。
 で、購入。ブラザーの複合機あたりと相当悩んだんだが、結局ねぇインクとかの入手性がねえ…。これまたEPSON機となったが、何だか便利なんだか不便なんだか。無線で共有できるのはいいが、用紙が結構制限される。パソコンなしでもいろいろできるようだがパソコンなしでいろいろしない。wま、無線LANとスキャナがついて7千円増しぐらいならしかたないか…。(修理にね)
 何かこのインパネのデザインは何なんだろうとか思ってたが、そうか。オーディオだ。


script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower