記事一覧

10月22日(金)

ファイル 810-1.jpg うおぉぉぉぉぉねーむーいー!やっと地獄ロードも超えました。っつか、ねむーーーーーーい!
 結局、連日朝から晩まで撮影だと夜加工するしかないんだよねえ…。で、さっさと寝りゃあいーのにデータセレクトしたりコピーしたり、さらには加工始めちゃったり…。カーステも刺激的な音楽を避けようと“はっぴいえんど”の曲とか聴いてたりしてると土砂降りの高速で_/~ぎんぎんぎらぎらのぉ~なつなんですぅ~とか口ずさみつつばっどえんどを迎えそうな勢いwってわらいごっちゃないwww
 でも、撮影中にイケるだろぉ…と思ったとことか、だいじょぶだろぉ…とか思ったところはモニタで確認してみなきゃ安心して眠れないしな。(小心者w)加工にかかる頃には、夏なんですどころかツェッペリンの移民の歌が頭の中で鳴り響いてるし。www
 ってか、加工もやらなきゃ何時まで経っても終わらんしな。
P.S.タウンビーくんがここのところの豪雨でエンスト。岡母子困りまくり。「んだよ。こんな雨で夜にボンネットなんて開けたくねーな!」とか思いつつボンネット開けてみると、おーーー!1番。リークしまくってヤガルw。雨の夜見なきゃわからんかったかも知れん(爆)いつもの修理屋にプラグコード&キャップ発注。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower