記事一覧

10月26日(火)

ファイル 813-1.jpg どひー。午後からひたすら画像加工。というかゴリゴリの合成。偏頭痛~!(泣)おまけに、忙しい中出てくる仕事話は以前プチ切れた入金遅れの印刷屋とクリエイターに嫌われてる代理店のコラボw。忘れた頃にと来たもんだ。wwwもっとも、モーほとぼりも冷めたろーってなもんかも知れんが…(ってか、んなことも覚えちゃいないだろーがね)(自嘲)とか、やけにうるさいらしいんで言動とか行動とか注意して下さいよーとか営業さんに釘を刺されるクライアントとか…。(写真じゃないのか?w)orz全部台風に吹き飛ばされちまいなっ!!
 話は変わって最近、道路工事でよく見る照明。結構ソフトなんだろーか?とマイサンを立たせて撮ってみる。結構イケルんじゃないの?って、恐らく買えるもんじゃない。リースも高そうだよな。www

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower