記事一覧

10月28日(木)

ファイル 814-1.jpg 昨日は朝から夜まで一日中ホテルで篭もりっきりの撮影しておりました。まあ、よくあるパターンではありますが終わって外に!?出る頃にはウヒャ~!雨風ともにパワーアップしてますよ~!帰りも結構車振られるし、頭の中で広瀬香美の_/~せっきんちゅーせっきんちゅーのコーラスが響く。(って何の歌だったっけ?w)
 今日は朝から嵐…。撮影は屋内とは言え、このまれに見る大渋滞の中松山のクライアントのもとへ…。(撮影現場はウチの近所なのになぁ…)1時間近くかかって到着。ちょこっと挨拶して現場へ。(つまりほぼ出発地に戻る…)まあ、下りは空いてたけどね。昼ごろには相当台風らしくなってきて、小中学校は下校。(つまり幼稚園も)となるも、その後はそれほど荒れることもなく遠ざかってゆく14号…。
 ま、本島内でもそこそこの被害は出てるようだけどね。奄美は大変だぞこりゃ…。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower