記事一覧

1月16日(日)

ファイル 851-1.jpg 今日は全国的に激寒っ!ま、豪雪とか路面凍結とか食らってる人には実に申し訳ないとは思うが、那覇でも気温10度とかだぜ!歩いてる人などいないっ!!wそんな朝っぱらから、ウチから200mほど離れたところで不発弾処理。100m程度の半径内の人は避難。別段何もなく近所の景色も変化なしwいつの間にか終わってたwww
 晴れたり激しく降ったりの繰り返しな一日で、桜まつりにでも行こうかと思ってたんだが、岡母子の仕事もあったりしたもんで父子でまた熱帯魚wあんまりいつも貰ってばかりで悪いんで水槽一本買いましたよwwwエビ専用に30cmキューブはちょっと大きい気もするが…。で、岡母子拾ってこれまたみよ家へ。こう寒いと微妙に邪道とは思いつつもカレーそばが食いたくなるよなぁ。いつも頑なにつけ麺(冷)を頼むマイサンも今日は子どもそば(温)wwwファイル 851-2.jpgま、そんなよーな天気なんでとーとつに虹も出ました。(今年初かな?)
 何か家族用と激安仕事用にD3100がモーレツに欲しいこのごろw
 えと、下にザリガニを肉食と書いていますがザリガニは雑食です。ただ訂正しないのは肉があれば優先的にそっちを食うwww

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower