記事一覧

1月30日(日)

ファイル 857-1.jpg さむいーさむいよー沖縄ぁー。雨降りがちだしぃ。
 んな中、某店にメニュー撮りに。ご飯の上に乗っかってるのはこれから火がつくであろう商品。実際撮影中もお店で数十個単位で売れていた。店舗が限定なんでよそでは売ってないはずなんだが、すでに倍以上の値段で市場付近に並んでるとのこと。どうやら、お店のおじいやおばあが(観光客のふりして)買い込んでいってそんな値付けで売ってるらしい…。もうちょっと商売ッ気だせよ!とか日頃思う方が多いんだが、おじいおばあは商魂たくましいネwww
 サッカーは最後まではらはらだったね。いい試合だった。(いつも思うけどオーストラリアの選手ってサッカー選手の身体ぢゃないよなw)唯一気に入らなかったのは決勝弾がLeeだったことwチームのみんながとか、長友のセンタリングがとか、んなこと一切なし。俺がヒーロー!って…。wま、んな性格じゃなけりゃ、あそこでボレーは撃てんはな。www(トラップしてたらどーなってたかわからんし)修行僧のような前田のコメントと足して2で割ってほしいwww
 あーこれでゆっくり眠れる…。ってぇ!コラム書かなきゃいかんのだったぁ!アンド画像加工もぉ!眠れねぇ~。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower