記事一覧

4月4日(水)

ファイル 1076-1.jpg 今日は晴れた。気温は快適目だ。午前中、オイラも岡母子も仕事があったんで、マイサンをはばぼー一家にお願いして仕事へ。オイラァ終わり次第家に戻り、はばぼー一家を乗せてキラキラビーチ方面へ。
 海で遊びゃいーのにw 芝生でサッカーもどきやらやって遊んでる。遊びになってんだか何だかなんだが当人たちは楽しそうだからまあいいやw で、ソバ食って家に戻り、岡母子と合流。はばぼーぼー2号はお昼寝。その後空港へお見送り。今回は泣かねーなぁと思ってたが、寝る間際になって、ワンワン泣き出す。この間一期一会の意味について教えたのだが、「いちごいちえだよーぉーもっとはばぼーぼー2号とかに優しくしてあげればよかったァーぁーウワーン!」とwww ま、人生その繰り返しだぁ。

COMMENTS . . . [RES]

■ hababo ... (04/09 09:44) 編集・削除

ほんとにありがとねー!
また行けるように、しっかり稼ぎます!!ww
俺は、もしかしたら本当に本島に店を出すかもしれないから、それはそれで行く機会が増えるかもね!

■ 岡星 ... (04/10 09:44) 編集・削除

おおー!がんばって稼いでおくれ!
本島だったらウチに泊まっててもイーヨーwww
っつかオイラも何かとお手伝いできるしw

■ hababo ... (04/12 15:45) 編集・削除

んじゃね、店長!www

■ 岡星 ... (04/13 09:48) 編集・削除

扱いにくいぞっっ!www
っつか、オタクの店長試験は要パイロット資格だしwww

■ hababo ... (04/15 23:20) 編集・削除

がはは。大丈夫!飛行機オタクの話についてこれればOK!笑

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower