記事一覧

4月23日(月)

ファイル 1083-1.jpg ベランダの金魚プールに移しておいた(っつか水槽から間引きしてこっちに放っておいた)アマゾンチドメグサがニョキニョキで水上葉(水中よりでかくて青々してる)から白い小さな花を咲かせてる。何かこれだけでビオトープな感じw
 マイサンはと言えば、土曜日の朝に病院で速攻B型ケテーイな判定。おー今頃インフルですか?と、浦添あたりじゃ流行ってるらしいんだな。これで来週休みは決定。っつか、フロリダのチビは?…金曜日に連れて帰りゃよかったなぁ。ま、しょーがねー。
 熱が上がったり下がったり、奇行と謎の発言が多いんだがタミフルのせいなのか、熱で素質を開花させてるのかわからんwww 時々面白いことを言うのだが、ちょっと調子が良くなると遊ぶんで困ったもんだ。
 何より狭いウチあたりじゃずーっと一緒にいるわけだから、うつること必至。マイサンと喋ったり触ったりするたびに手洗いウガイを励行してる次第。奇しくも先週インタビューの撮影で感染症の専門家の撮影してきたばっかりなんだが、結局のところうがい手洗いしかないんですよ!と言ってたもんなぁw
 
ファイル 1083-2.jpg あーあー新学期早々ベンキョー遅れるぞぉ!とか言ってたら、本日マイサンのクラスは18人欠席!?当然、学級閉鎖らしいwww しかもそのままGW突入らしいぞ…。親が持たんワ!www

COMMENTS . . . [RES]

■ ぢゃの痔 ... (04/24 11:22) 編集・削除

お大事になさってください。
ちびっこがインフルに罹るとおっかないっす。

■ 岡星 ... (04/27 01:18) 編集・削除

あい~。
予定調和的に親もかかりましたぁ~www

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower