記事一覧

4月9日(火)

ファイル 1079-1.jpg 今日の佳き日…4ヶ月ぶりにもう片方の親知らず…逝きました…。が、すごいな赤十字!こんな、もしかしたら逃げそうなおっさん相手に、前回の2時間かかった反省を元に時間かけない術式というか方式と対策を考えていたらしい。先生もやり方を変え、助手の方も(前回アゴがガクガクになった経験を踏まえ)先生の力がかかる反対方向にアゴに力を加える…と。何と30分で完了!おまけに治りがあまりに悪かったんで、今回は縫合なし(一部は縫ったようだ)で経過を見ると…。プロフェッショナル~仕事の流儀~で扱いたいぐらいだっ!で、とは言え…痛いですよ!痛い!痛い!
 左のパターンで考えるとナンダカンダで7月ぐらいまではかかるのかなー…と…。通院も6月辺りまで…。orz


ファイル 1079-2.jpg で、そんな日でもあるのですがマイサンのお誕生日でもあります。8歳ですよ。ウチらも沖縄に来てから8年ですよ。長いような短いような…。まあ、何とか生き続けてます。一応、簡単ながら祝えたりするのも皆様のおかげとオレの努力ですwww
 レゴのはやぶさに歓喜!メシ前に作り始めちまって…まあ何とか自力で完成しました。(でかっ!)川口せんせー付ですw (笑顔とあちゃー顔と使い分けれますwww)
 もちろんみなさんにも数々のお祝いいただきましてアリガトウございます。本人にお礼の電話でさせたいところですが、完成時点で早くめし食って寝ろ!な時間になりましたのであらためて…。
 完成後、あわてて岡母子謹製チーズケーキにローソク立てて、フーしましたよ。マイサン発注のスシケーキ(平たくイヤアちらしずし)ですが、オイラうっかりわさび醤油をかけてしまい泣きながら食べました。(あ、オレね。傷口にしみて激痛!www)当分は酒も禁止ですが運動および美味しく御飯食べるのもNGです…。
 

ファイル 1079-3.jpg

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower