記事一覧

5月6日(日)

ファイル 1089-1.jpg

ファイル 1089-2.jpg さてGW後半に天気盛り返し気味の沖縄です。昨日はこどもの日ながらオイラがビーチ方面で撮影があったため特にどこへ行くこともなし。マイサンは近所の子供達と遊んだようだ。今朝はドピーカンの中海洋博記念公園で野鳥観察会。が、開催が8時なため起きるのは5時過ぎw 6時には家を出るw
 今回は一番手前側の亜熱帯植物園の方に車を置き、そこからみんなで野鳥を見つけながら水族館の方までグルっと回って帰ってくる。ここまでぐるっと歩くのはウチらも初めて。広いなぁw だけど、水族館だけを見るのはとってももったいないねぇ。ウチは終了後エメラルドビーチまで足伸ばしたけど、やっぱり端から端まで行くと丸一日かかるね。(結局まる2周www)

COMMENTS . . . [RES]

■ ぢゃの字 ... (05/09 09:25) 編集・削除

 竜巻はんぱないっす
関東平野怖いっす。災害が目白押しで、最近ピリピリして日々を過ごしてます。

■ 岡星 ... (05/09 16:09) 編集・削除

確かにここ数年あちこちで竜巻発生してけど
今回のはパネェな。
関東地方もいよいよアレか?平将門のゲホゲホゲホwww

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower