記事一覧

5月29日(火)

ファイル 1097-1.jpg 今週の天気はずーっと微妙だねぇ。でも梅雨ってほどには降ってない。ちょっと細々したした仕事が納期かぶりながらも、寝ないでやっつけるw
 夕方、マイサンがガッコから帰ってきて宿題を終える頃には何とか一段落。で、雨降ってなかったもんでお使いに行くか?と。以前の歩いてとか車でとかだと、今日はよしとくよ。と無情な答えが帰ってきたものだが、自転車だとアクティブw 例によって自転車用じゃなくてスクーター用のヘルメットだし。(本人は自転車用よりこっちの方が疲れないと言っている)(重いだろ?)
 これまた例によって、川近くで自転車止めて鳥の観察だ。数種はいたんだが、やはり冬に比べると少ないね。越冬地なんだな。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower