記事一覧

10月31日(水)

ファイル 1192-1.jpg タブレットショックを引きずりつつ朝からお菓子の撮影。一応、ASUSに電話かけて見たんだが(前はアスース・ジャパンだったんだけど、最近エイスースジャパンに変わったって知ってた?)「それは保証の対象には…云々」わかってるよおぉ!見積もり出しとくれよおぉ!と、日通さんが引き取りに来てくれるそうな。気になったのは、衝撃で割れてるとガラス(液晶)の交換。これだけでも相当かかるのだが、応力がかかって割れたとなると中のマザボもヤヴァいかも…。らしい。orz
 も、だったらNEXUS7でも買ったほうがいいよなぁ。っつか、観念してスマホ買えってことかしら…。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower