記事一覧

11月11日(日)

ファイル 1197-1.jpg 天気も悪いしってんでウダウダしてたんだが、湿地センター付近にクロツラヘラサギが渡ってきたとの情報で、マイサンともども張り切って行ってみる。そういや木道が延長になってから初めてだったな。残念ながら目的のクロツラには会えなかったが、ムナグロはすぐ近くをウロウロしてた。まあ、でも鳥たちの動向を見てるとすっかり秋→冬だねぇ。とマイサンとたそがれるwww

11月10日(土)

ファイル 1196-1.jpg 今日はマイサンとこの運動会だ。去年、どんけつになったのを結構本人は気にしてたりしてw ぷち練習などしてたりしたんだけどねwww ま、今年は3位(ビミョー)。去年の欽ちゃん走りをかんがえりゃフォームはだいぶ良くなってるんだけどねぇw (足元見てるうちはダメだなw)ま、全体として本人は楽しかったようだからいいか。
 帰ってきてからうっぷんを晴らすように(いまさら)プレステで(いまさら)グラン・ツーリスモ2だ。ドリドリだぜヒャッハー!とか親子で夢中。
ファイル 1196-2.jpg 運動会中上空を何度か飛んで行きました例のアレですがねw BGMがかかってると全く音が聞こえないw 飛んでるのに気づかないレベルですよ。スゴイね。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower