記事一覧

11月25日(日)

ファイル 1203-1.jpg あーあーオレの三連休~!と嘆くマイサンをよそにこんな時に限って仕事だ。しょうがないので学校の仲良しのお友達のところにマイサンを預かってもらい、おいらは某所に新たにできた式場のデモ&宣材撮影&今後のオペレーションとか撮影カット指導とか。沖縄における業界大ボス(おばさまw)から「逝っとけ!」と言われたので行くしかないのだなwww マイサンを拾って帰りに病院に寄る。岡母子は結構元気にはなって来てるようだ。
 

11月24日(土)

ファイル 1202-1.jpg 岡母子がかねてよりの不整脈のため入院。外科的なオペレーションじゃなく、カテーテルを心臓に入れて局部を焼くという近代的オペレーションらしい。先生曰くこうしたオペの場合切らないので、オペ自体2-3時間で終わるし数日で退院ですよ。と。で、岡母子が処置室に入って2-3時間たったあたりでマイサンをお迎えに学校へ。病院に戻る頃には終わってんじゃないか?とかマイさんと言ってたら病院から緊急電話。「ご家族の方ですか?緊急なご相談があるので大至急処置室の方へ来てください。」と。ドラマか!?と突っ込むオイラ。えっと…ゲ・ゲ・ゲームしていい?とボケるマイサン。(ハンズフリーなんで車内は聞こえるのだ)すっ飛び気味に病院に着くと、心臓からの出血のため云々。結果無事に処置は終えたのだが、そのまま岡母子はICUへ。お前ICUって知ってるか?とマイサンに聞いたら「国際基督教大学!」と答えたマイサンは素晴らしいw
 まあ、経過は良好で月曜には退院できるようだが、ウチでは一家総動員法が発令。マイサンも風呂洗ったり布団敷いたり、洗濯物たたんだりと分担作業中。

COMMENTS . . . [RES]

■ まーしー ... (11/26 11:19) 編集・削除

宜しくお願いいたします

■ 岡星 ... (11/27 02:48) 編集・削除

お、まーちゃん。本人はちょっとオペ疲れがあるようだけど、しばらく仕事も休んでゆっくりするんで大丈夫だよ。

11月20日(水)

ファイル 1201-1.jpg えとね。過酷な仕事でしたよ。700人ほど参加の優秀な営業マンの表彰式なんですがね。ソレ全員ひとりづつ表彰されるってんで(そりゃあ相応な時間かかりましたよ)撮って、その後の宴会撮ってで連写なし2500カットほど。翌朝までに1000カット納品。って…。足腰ガクガク。帰りにコンビニでタバコを買おうと小銭入れ出したけど、小銭をつかめなくてレジのお姉さんに小銭入れ渡して「取って…」って。おじさんのしごとじゃないねぇ。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower