記事一覧

5月4日(土)

ファイル 1289-1.jpg

 どどどどっと5月ですよ。マイサンはGW中は最初の土曜だけ学校であとは9連休。とは言え、全部は付き合いきれんので自宅学習をいろいろと。オイラも自宅仕事だったんでバタバタとやっつける。んでま、3日は名護青年の家で「親子でファミリーキャンプ」だ。こないだのバンガローで味をしめた母子は張り切って参加だよw 二人は初テント。向こうのレンタルテントなんだがねコールマンのご立派なテント。立派な分重い。自分で買って積み下ろしとか考えるとゾッとするが、初テントがワンマンドームじゃねwま、それでも設営時間とかはさすがに速い。さすがのご立派テントだな。(炊飯道具やらかまど、燃料に至るまで向こうで提供してくれるのでホントに手ぶらでもいいのだ。)夜にライトを消して名護岳の道を歩いたりとなかなか楽しい内容でしたぞ。
 あれよあれよと一泊二日のプログラムをを終えて、最近船にハマってるマイサンの熱望で本部港へ。間に合ったら乗せてやるとか言ってたら間に合っちゃったんでw フェリーで伊江島へ。ゆりまつりをやってるんだけど、マイサン的に百合はどーでもよかったみたいだなwww と、二日で一週間分のアトラクションをこなしたような気がしつつ、帰ったら三人ともバタンキューだ。
ファイル 1289-2.jpg

COMMENTS . . . [RES]

■ ぢゃの字 ... (05/07 10:20) 編集・削除

 とうちゃんかあちゃんご苦労様でした!
キャンプもお手軽になってますなあ。
うちも今日から重いからだ引きずって仕事っすよ。

■ 岡星 ... (05/07 14:53) 編集・削除

ま、父ちゃんも母ちゃんも楽しんでるんだけどさw
いわゆるレジャーキャンプも楽しいもんだな。
オイラがやってたキャンプは野営だからw っつか、それはサバイバルって言うんスよってマメが言われてたなwww

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower