記事一覧

5月9日(木)

ファイル 1292-1.jpg 連チャンで名護。某工場前で働く人20人を並べての撮影だな。ちょうど撮影時に隣の小学校が下校のタイミングで何撮ってんのぉ?とセッティング済みの機材をさわろうとする。(今回は屋外でカメラは三脚。隣のPCとUSBでつないでストロボなどコードが結構あったのだ)「さわんな!」と一喝し、撮影を続けるがどうやら先方の誰かの子どもだったらしいw 罵声を浴びせなくてよかったぜwww
 帰りにサービスエリアで味千ラーメン。ちなみに熊本にいる時は多分数回しか食べたこと無いw(うちはこむらさきが近所だったかからねぇ)でも、タマーに食べるとたしかに熊本ラーメンだな。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower