記事一覧

5月18日(土)

ファイル 1296-1.jpg とにかくずーっと雨降り。しかも今年は何だか降り方が強烈。例年梅雨の前半はわりかしシトシトって感じなんだけど、今年は連日豪雨! ワイパー効かないレベルのがあっちでこっちでドーっとくる。梅雨明け間際のスコールのようだ。ところで今日は珍しく曇り。マイサンと久しぶりに自転車で探検&生き物観察w マイサンのもオイラのもかなーりみっともないレヴェルでサビが出てるwww けど、乗る前にブレーキ調整とかしといてやる。ってか、もう身体に対して自転車小さいよなw とは言え、こっちも折りたたみ式ノー変速16インチ何で大きい自転車にしてやるとこっちが追いつかなくなるからネ。路地裏探訪中に不明の坂道で親子ともども押して登ったよw


 

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower