記事一覧

8月14日(水)

ファイル 1351-1.jpg 自分でアポ取り&ライティング&撮影の以外に、普通にライターさんから振られる撮影仕事が絡んでるんで連日グルグル。おまけに沖縄的な暦の旧暦しか考えてなかったんだが、内地は普通にお盆休みじゃないか!?(本気で忘れてた)で、そこかしこで大渋滞…。(ハイシーズンで観光客だらけの上に旧暦のお盆休みに向けて道路工事も輸送関係も急ピッチになってるんで最悪な事態ですよ)ついに必殺技、○○ってぇ雑誌なんですけど今から取材に行っていいですか?とか通りがかったんですけど取材させて下さい!とかおよそ内地では考えられないw 非常識展開www でもそーでもしなきゃ終わらんのでしょーがない…。
 で、混んでる上にあっちでこっちでゲリラ豪雨的なスコール。ちょっとヤヴァいと判断して路肩に寄ったケースもあるレヴェル…。一件だけあと一枚料理撮ったら終わりってところでお客が殺到(40席ぐらいで作ってるのはひとり)ずーっと待ってたんだけど気の毒なぐらい忙しそうなので翌晩に持ち越したよw

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower