記事一覧

8月24日(土)

ファイル 1357-1.jpg
 木金と朝から晩までホテルに篭もりっきりで秋メニューのみならずクリスマスはおろか年末年始メニューまで一気に撮影。ヘロヘロだなw
 夜中まで(朝方)セレクトと簡単な加工をして今日は海洋博研究センターの"2枚貝の秘密"ですよ。次回の巻き貝に出られないので巻き貝も含めてイロイロ質問。巻き貝と二枚貝はどっちが古いのかとか…。(巻き貝の最終進化系はナメクジだろう!とか)
 自由研究まっただ中のホシズナも先生に色々質問できてよかったナ。あとはまとめだピッチを上げろ!マイサン!www

COMMENTS . . . [RES]

■ ツルママ ... (08/28 10:59) 編集・削除

おひさー♥
お変わりないですか?
自由研究を楽しみにしてまあす😊
頭脳派は君しかいないからね(笑)

■ 岡母子 ... (08/30 09:11) 編集・削除

暑いね。変わりないですよ。
夏休み長すぎ。
来週から登校です。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower