記事一覧

8月19日(月)

ファイル 1354-1.jpg 今日は沖縄は全件的にお盆の入り。正月は帰ってこなくてもこの日は帰らなくちゃならんそーでw 外に行ってる人は大変ですよw
 んな中、マイサンの実験用の海水を汲みにビーチへ。さすがにお盆というだけあっていつもコミコミのビーチががら~んとしてる!旧盆中の来沖は観光客にはオススメかもしれんねwww

8月18日(日)

ファイル 1353-1.jpg なんかバタバタしてて今日も特にどこにもつれてってないですが、マイサンはベランダに2年前に埋めたアカマタをついに発掘し始めたようです。見事にバラバラの骨になってるんで復元は厳しそうですなw たかだか2年前の骨でこんなに大変なんだから2万年前の骨なんて大変だよなぁ…。と発掘の大変さが今さらながら湧いたようですwww

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower