記事一覧

11月9日(土)

ファイル 1395-1.jpg 昨日は古宇利で今日も北部へ。走るねぇノア號w マイサンは海洋博研究センターでヤンバルテナガコガネの自然教室だったので降ろして現場へ。内容的にはサクサクっと2時間程度で終わるかなーっと踏んでたんだが結構かかったねこりゃ。ま、仕事なんでしょうがないがね…。結局陽もくれてマイサンたちを拾って帰る。

11月8日(金)

ファイル 1394-1.jpg 朝からマイサンを送って行ってそのまま古宇利島へ。珍しく晴れたね。で、撮影終わってマイサン拾って帰ったんだが大渋滞にハマるw 朝、家を出てから12時間後に帰宅だがそのうち6時間は運転だなwww ってカナダかよ!?

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower