記事一覧

11月24日(日)

ファイル 1403-1.jpg やっと時間もできて天気のタイミングも合ったのでテリオスキッド號のブレーキパッド交換。おおーこりゃ結構ギリギリまで使ったねw ピストンが戻んなくてエライ難儀したけど(いつものやり方で戻らず途中車屋さんに工具借りに行ったw)
 その後、湿地センターにちょろっと行ってみたりして帰りに今更ながらのバトルシップのDVD借りてくる。マイサンと大盛り上がりだよw 映画自体は超B級なんだが、戦闘艦好きならヒャッホー!なシーンだらけだ。(海自の護衛艦がこんなに出てくるのは他にないしな)

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower