記事一覧

11月23日(土)

ファイル 1402-1.jpg
 今日は美ら海の方の自然教室は中止になったこともあり、マイサンとGODACへ。(ま、いずれにせよ北部だがw)今日はイベント開催中で、マイサンの一番の狙いはROV(ニライカナイと名前がついてたりするが)の操縦体験。恐ろしく高価なおもちゃだなwww (絶対買えないしw)何か一生懸命操縦してたよ。で、それ見ててふと思ったりしたんだがこれって接続もRFケーブルだったりして(映像ね)きっとフルハイビジョン対応とかじゃないんだよな。あとから対応させたりするとこれまたものすごくお金かかったりするのかな? いやかかるねwきっと転送速度の問題とかあってリモコンから何からやり直すことになるんだろうな。
 プラモデルとかも売ってて、しんかい6500とかもあったんだけどマイサンに言われるまで後部のメインスラスターがいつの間にか2個になってたのを知らなかったよw ウチのLEGOはひとつだね。って話をしてたら、何だかプレミアついてるらしいぞw(同じくLEGOのはやぶさもそうなんかな?)(下世話www)

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower