記事一覧

3月9日(日)

ファイル 1464-1.jpg 昨日は一日ウチでブツ撮り。思ったより手間がかかったんで時間を食った。ものによって色あいとかは印象とかもあるんでむずかしいね。とは言え、とーとつに入った他の取材案件でとっかかれなかったから急がなきゃしょーがない。
 今日は画像の加工とかしてたんだが、お向かいの車屋さんからやっとこ連絡。一台持ってきたから見てみて~。マイサン連れて見に行ってみる。思ったより走行も少ないしキレイだ。(細かいところはボコボコしてるけどねw)どう?と言われてもどーもないw だってウチの使い方も予算も整備具合もぜ~んぶ知ってるんだから(おまけに修理とかは確実におっちゃんがやるんだしw)おっちゃん的に問題なしなら問題無しですよーwww と、ろくに見もしなかったがマイサンは乗っかって遊んでた。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower