記事一覧

3月16日(日)

ファイル 1466-1.jpg
 結局マイサンは2日ほどガッコを休んだ。ま、風邪とかアレルギーとか寝不足とか、んなのが一気に出たって感じだろう。その後は一気に回復し、ガッコのあとにスイミングも体操も行ったんで何より。
 昨日はちょこっと晴れたんでバイクをちょこちょこと弄ってみる。ん?何か何事もなかったかのように動くねw 動くんならまぁいーかwww とマイサンと2ケツで近所走ってみたり。
 で、今日はOIST:沖縄大学院大学のオープンキャンパス。例によってマイサンのお友達のお父さんの講義があるんで一家で行ってみる。内容は無限とゼロのお話。ちょっと子供らには難しかったかな?w っつか、一般的なそういった施設の開放とかと違ってオープンキャンパスな内容な上に、そもそも扱ってる内容が高度なもんで子供には理解し難いんだなw (いや大人にも難しいと思うw)が、ガッコノトモダチもいっぱいキテるんで結局去年と同じく鬼ごっこかよ…。www ま、でも学問する感覚って一番手っ取り早いのはその環境にチョコっとでも身をおいてみるのもテだからなぁ。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower