記事一覧

3月20日(木)

ファイル 1468-1.jpg 岡母子がお仕事上の研修で東京に一週間ほど行くのだが、せっかくなので春休み中のマイサンも実家方面にお出かけなのだ。那覇空港はANA側のパンクがひどいのは知ってたんだが、国際線の拡張とともにこっそり入場ゲートが拡張されてた。ここはまだ空いてるね。(この写真の直後、警備員に阻止された撮影禁止だって知ってた?)
 しかし、空港の駐車場はもうどうにもならんぐらい混雑だね。(っつか置けない)滑走路拡張よりも前に駐車場拡張しないとどーにもならんよね。「公共交通機関を使用してください」とか言われてもなあ、使える人ってほんの一部なんだよねぇ。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower