記事一覧

5月31日(土)

ファイル 1503-1.jpg きょうはそこそこな晴れ。午後はマイサンとスクーターでキタムラ経由でギドンに。マイサン的にはひさびさのスクーターだな。帰りは道の駅かでなでパン食べたりしてたら結構な時間になっちゃったんで高速使って帰る。マイサン的には初高速@バイクなんだが、たのしー!とか喜んではいたが、しがみついてる手に力が入り過ぎなのと風で冷えたのもあって家に着いても指が解けない-!w とか喚いてたなwww

COMMENTS . . . [RES]

■ ぢゃの字 ... (06/01 09:35) 編集・削除

 気温が高めでも風で体温は奪われますからね、お気をつけて
に、しても二人ともいい顔しすぎっす!
とうちゃん安全運転でね!

■ 岡星 ... (06/05 11:31) 編集・削除

暑すぎず寒すぎず今が一番バイクにはいい季節なんだよな。(雨降らなきゃなw)

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower