記事一覧

6月29日(日)

ファイル 1524-1.jpg 今日はおもに雨。マイサンと海にでも行こうとか言ってたんだが天気プラス宿題と溜まってるZ会をやっつけろと。終わってみればもう夕方だ。で、散歩がてらバッティングセンターへw こないだからマイサンやる気w 1回25球なんだが4回もやりやがったね。今日は100球中5-60は当たってたから進歩だ。(全部Pゴロって感じだがw)マイサンは超ごきげんだったがね。
 お父ちゃんもちょっとやってみようと打席に立ったが25球って多いネwww 80km/hの球なのに最初の何球かは振り遅れてワロタ。で、20球も打ったらもう汗だく&ヘロヘロで今度は遅い球を待てないw 危うく空振りするトコだったぜ。でも待てないとか言ってる割にもっと速いと打てないよなぁwww

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower