記事一覧

7月12日(日)

ファイル 1767-1.jpg 昨日買ったカメラのテストも兼ねてかつ岡母子のストレス開放も兼ねてw ライカムへ。いつ来てもでかい広い。オマケに外人率高いんで歩きにくいw
 ここにビックカメラが入ってるのは知ってたんだけどヤヴァイね。最近キタムラはほとんどiphone屋さん化してきてるのに対して、展示機も多いしカメラ屋っぽい…。ま、いろいろお世話にもなってるしね。いろんな在庫もそこそこあるようなんで緊急時には役立つかも知れんと覚えておこう。
 ココに来たらマイサンは成田牧場の"ミルク玉”だなw オイラも何か食べようと思ってたんだけど時間がなかったw
 戻って数年ぶりに師匠にお会いしたヨ。で、いきなりまたブルーのザリガニ(ドワーフ)とかチェリーシュリンプとか水草とかいただく。またちょっと水槽周りいじんなきゃいけないかもなぁ…。

7月11日(土)

ファイル 1766-1.jpg 今日も結構風が強く雨も降ってる。(まだ強風域だしね)で、自然教室は中止に。マイサンと二人キタムラに出かける。んで、某社の変態的広角専用カメラ購入www

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower