記事一覧

7月24日(金)

ファイル 1776-1.jpg 夏休みまっただなかではありますが、お父ちゃんもお母ちゃんも仕事でバタバタしてるんでどうする?と。昨日もそんな感じだったんだけど、マイサンは友達のところに遊びに行ってた。
で、今日は台風も接近してるしな。とお父ちゃんの撮影に一日同行。って、台風は今どこ?って感じにどピーカンだらけw 暑かったよ。
ファイル 1776-2.jpg 同時に今日は土用の丑だったね。台風前だしなかなか鰻屋さんまで行くのもアレだし、売ってるのも高いしな。で、うなぎの扱いもいろいろだが、牛丼屋よりはコスパが高いと噂のガストへw んー。まぁタレにごまかされてる気がするがいいんじゃないの?www ついでに言うならたまたまご飯が炊きたてだったんでなかなか美味しゅうございましたw

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower