記事一覧

10月3日(土)

ファイル 1823-1.jpg 今日は一家で航空自衛隊のファミリーコンサートに行ってきたよ。毎年行ってるからほとんど毎年書いてるけどw 空自のバンドは小編成なんで、スイングやジャズを得意としてるんだな。で、今年のゲストはこっちじゃ知ってるヒトは知ってるファンキーアフロのトッキー。一昨年も彼だったけどネ。今年は彼に合わせたのかどうかw 後半はファンキーミュージック特集。ウラ声系はもうひとつw もともとアニソン系得意でキン肉マンとか歌わすとソウルフルでかなりいーんだけどねwww でも会場盛り上がったよw

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower