記事一覧

1月11日(月)

ファイル 1884-1.jpg さすがにゴロゴロ疲れなのかゲーム疲れなのかw マイサンは珍しく自分で今日は祝日だけどスイミングやるんだよ!と自己申告。体動かしたくなったんだろwww
 相変わらず各地で成人式が荒れてると…。ま、俺自身も出てないんだけど地元に居残ってる奴以外意味ないわな。っつか、あんな変な紋付袴と花魁かキャバ嬢みたいなカッコの集会なんてコスプレ大会じゃんw 出る必要なしだと思う。だったら職場なり大学なりでやったほうが全然いい。

1月10日(日)

ファイル 1883-1.jpg 今日も一家でどこへも行かずだw マイサンとオイラぁずーーーっとグランツーリスモ4やってたw 夕方からスクーターで買い物とか行ったけどね。わざと道間違えるとちがーう!こっちこっち!とかいちいち後ろで騒ぐんでおもしろいw
 ウチから比較的近所に製糖工場があって毎年この時期になると風向き次第で甘い匂いがしてたりしたんだけど、ついに閉鎖になるようだ…。ちょっとした季節の風物詩がまたひとつ…。

1月9日(土)

ファイル 1882-1.jpg 昨夜は岡母子の職場の新年会ってことで、マイサンと二人で国際通り付近に送り迎え。久々に深夜の国際通りを通ったけど雨っつーこともあってガラガラだね。
 今日は基本的にゴロゴロ。マイサンはゲームしまくりw

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower