記事一覧

1月29日(金)

ファイル 1895-1.jpg 今日は朝からテリキくんがパンク…。駐車場に行った時にはすでに潰れてたらしい。で、岡母子とマイサンはバスで出動。オイラは仕事のあれやこれや。マイサンをお迎えに行かなきゃなんないんでスクーターでGO!一応念のためジャンパー着ていったんだけどさ、暑い…。今日は日中25度とかだもんなwww 何なんだこの気温差はw
ファイル 1895-2.jpg 帰ってきたマイサンにタイヤ交換手伝わせる。最初、おー交換か修理に行かなきゃなぁ…とか思ってたんだがそういやテリキくんは立派なスペアタイヤを背負ってるじゃないか。しかも非常用じゃないから替えるだけだしw ジャッキアップとか手伝わせ、ボルト類も基本的にインパクトレンチでゆるめちまえばマイサンでも出来る作業w 結構喜んでやってたよw ま、結局バルブがダメになっててそっから漏ってるね。タイヤも替えどきだからタイヤ交換と一緒にだな。
 結構疲れたし、岡母子も帰りに買い物に寄れなかったし、肉の日なんで焼き肉に。近所で前から気になってた店。比較的リーズナブルでよろし。マイサンはごはんお替わりとかしてた。最近食うときゃ食うねw

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower