記事一覧

1月20日(水)

ファイル 1889-1.jpg もうね炊飯器の内釜があまりにひどいことになってたんで、直接東芝さんに内釜のみ発注。やっと届いたよ。こんなにご飯がくっつかないなんて!w っつか、炊けたご飯もうまいやw (プラシボ?)ココのところどこの電気店に行っても、対爆買い用の高級炊飯器しか置いてなかったりなのよなあ。そりゃご飯が美味しいのは何よりだけどさ、今の炊飯器買った時にIHも圧力もウチの炊飯量だと変わんないって結論出たしね。5合以上炊くととっても差が出るみたいだよ。

1月19日(火)

ファイル 1888-1.jpg 昨日は内地依頼の取材モノだったんだけど、編集さんと詳細は現場でっ!だったのに大雪で飛行機遅れて打ち合わせもないまま撮影突入…。(頭のなかで”戦え何を人生を_/~筋肉少女帯”が鳴り響いたヨ)まぁ、何とか納まったけどね…。ふぅ…。で、今日は画像加工やなんかやりつつ急遽マイサンを迎えに。っつか、晴れてんじゃん…。撮影予定はズルズルとズレまくってるってのになぁ…。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower