記事一覧

4月5日(火)

ファイル 1941-1.jpg 昨日は熊本からじーちゃんたち来沖。マイサンと迎えに行って滑走路眺めてたんだが、P3Cが危なっかしい着陸するなーとか言ってたらそのあと来る飛行機が次々にフライパス。離陸準備してた機体が一斉に反対側に動き出して、あ。風向きが劇的に変わったのか…。とマイサンと気づく。結構見てるけどこんなの初めてだったな。そんなこんなで到着は約一時間の遅れ。うちでロボカップについてマイサンが熱く説明したりしたんだが、じーちゃんはなかなかほめてはくれないとw んーおれもあんまり褒められた記憶はないから気にすんなwww
 夜は例によって美濃作。タブレットの使い方とか教えてたら写真撮るの忘れてたよw

 で、今日はマイサンは始業式。親子ともにあいつとは同じクラスにならなきゃいいなー(www)とか言ってたのとは無事別クラスw だがある意味最強に個性的クラスwww
 昼に迎えに行って、県立博物館にエヴァンゲリオン展見にいこー!と盛り上がってたんだが、飯食ったら寝やがったw ま、いろいろ寝不足も重なったりしてるしなw 寝ろ寝ろ。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower