記事一覧

4月24日(日)

ファイル 1952-1.jpg 昨日はココ逃したらあとは雨ってことで撮影に。ったって、限りなく曇りだよw どうやら梅雨入りなようだね…。GWの入客数が減ってるー!とか内部で悲鳴が上がってるんでw 例によってだいぶ後になって「梅雨入りしてたようです」宣言が出ると思うんだがねwww
 で、マイサンは昨日はスポーツテストと全国模試。ちょっと頼み込んで受けさしてもらったんだけどちょっと小学生の中での自分の立ち位置がわかればいい。っつーかわかっちゃいないだろうなぁ…。
 今日は基本的に雨。二人で床屋に行って、おじさんと同じでいいです。息子と同じでいいです。ループw いつも通り同じような髪形が近所に3人だwww

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower