記事一覧

8月6日(土)

ファイル 2020-1.jpg ココのところ雨続きの沖縄です。昨日ドロドロラーメン喰ったばかりなのにw マイサンのリクエストはラ王のつけ麺。半熟卵はマイサン作製。最近は二人で喰うにも4袋とか茹でなきゃならんね。(つけ麺の場合)あんまり奴のペースに惑わされてるとオイラ太る一方だwww
オリンピック開幕。いつも入場シーンは長いんだが、今回のはずーとサンバとか流れててなんかBGM的に機能しててよかったヨ。んー日本はどーするのかなー…。

8月5日(金)

ファイル 2019-1.jpg  今日は岡母子が会社の飲み会なんで、マイサンともなって久米まで送っていく。せっかくこっちまで来たんで合議の上ひさびさの天一へ。相変わらずのドロドロぶりw その後ウチで伝説巨神イデオン接触編発動篇通して見るw 12時過ぎに岡母子からお呼びがかかりマイサンと迎えに行く。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower