記事一覧

8月19日(金)

ファイル 2027-1.jpg 今日はホテルさんで撮影。思ってたより時間はかかったね。

8月18日(木)

ファイル 2026-1.jpg 今日は取材。あいかわらず島内あちこちで観光渋滞だ。日頃見かけないMarkXのレンタカーとかアルファードのレンタカーが結構走ってるから相当数はけてるんだろうな。

8月17日(水)

ファイル 2025-1.jpg お盆の最終日は学童もプールも塾もみんなおやすみw マイサンはごろごろと寝てたんだが夕方から親子で遅い昼飯食いに牛丼屋へ。マイサンはチーズ牛丼だ。おいらぁカレー牛。

8月16日(火)

ファイル 2024-1.jpg 今年は旧暦の重なり具合で全国的なお盆と沖縄の旧盆が重なってる。おかげであっちもこっちも渋滞だなw 普通に晩のおかずを買いに行っても、お盆食材だらけで普通に買い物できない。っつか、普通の物が売ってないw
 夜、外からドンツク聞こえてきて、お!エイサーだ。と気づいて見物に。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower