記事一覧

8月25日(木)

ファイル 2030-1.jpg 今週は岡母子も休みだってんでお出かけのつもりだったのにねぇ。大東島沖に10号が停滞してやがるんで何ともはっきりしない天気…。ずっと雨ってわけじゃないけど晴れたり曇ったりときどきどーっと降ったりって感じ。おまけに波も高いんでコマカとかはちょっとむりだね…。
 まだバッテリー替えてからそんなに経ってないんで、さほど心配はいらないとは思うけど何かの具合で上げちまうこともあるし…ってんで前から気になってた始動できる携帯バッテリー購入。スマホぐらいの大きさで12V車だったら2000cc程度はセル回せるようだ。まぁ、使わないに越したことはないんだけどケータイ・スマホのチャージもできるようだしね。

8月23日(火)

ファイル 2029-1.jpg なんか今年はこっちに台風が来ないで本州ー北海道とかちょっと考えられない流れだね。ひとつはこっちに向かって来てるんだけどやたらゆっくり…。
 こんだけ近海に台風が来ると波が高くて海にはイケないねぇ。今週当たりマイサンと海に行こうと水中眼鏡とシュノーケル新調しといたのにな(安セットだけどw)

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower