記事一覧

8月31日(水)

ファイル 2034-1.jpg ついに夏休み最終日。結局この夏休みはどこにも連れて行ってやんなかったなぁ…。と、マイサンの最後の希望を聞いて二人でシン・ゴジラ見に行ってきたよ。ふむ。面白かったよ。シン・ゴジラってより案の定、シト・ゴジラって感じだったけどねw 前半は青島とギャグ抜きの踊る大捜査線。後半はエヴァなしのエヴァンゲリヲン。仮面ライダー電王もちょこっとwww って、マイサンと見た後の感想も盛り上がったよ。





ファイル 2034-2.jpg

8月30日(火)

ファイル 2033-1.jpg さぁ、先週からの夏休み宿題やっつけ大作戦の仕上げだw 例によって首里城に絵を描きに。今回は全てにおいてほぼ口出ししないと決めてるんだが、おう。うまくなってるじゃないのw ピンポイントの日陰でカキカキ…。オイラはその辺プラプラしてたりポケモンGOやってみたりwww

8月29日(月)

ファイル 2032-1.jpg 今日は肉の日w 平日しかも週アタマながらマメマンを緊急招集w 早々に仕事を切り上げてきたマメマンとともに最近はまってるステーキ屋さんエブリーチョイスへ。ここは肉がいいのだよ肉が。最高級の肉もあるけど普通にうまい肉が安いのである。マメマンも大満足。マイサンに至ってはステーキとチキンステーキのコンボだよwww

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower